<<Back
『未来は見果てぬ旅路の先』
作者名
彩守るせろ
文章種別
ライトノベル
カテゴリー シリアス・ドラマ  異世界転生・転移 
要 素 残酷な描写あり 異世界 ファンタジー トリップ 医学生 シリアス
粗 筋 医者になるという青年の夢は、ある日突然砕かれた。放り出されたのは自分の与り知らぬ場所、魔術と呼ばれる奇跡に満ちた、「医者」のいない世界。不可能に満ちた暗い道中、それでも諦めきれない青年の夢は、やがて誰にも予測のつかない、巨大なうねりへ繋がっていく。
レビュー (2013/10/31)
HTML5で表示
 Total 31 / 60    Rank    
 地の文が多い作りで、少々まわりくどく冗長な記述が多いように感じる。
 メタなチート系だからと言ってしまえばそこまでかもしれないが、主人公に都合がよすぎる展開が出てくるため、どうも違和感を感じてしまう。
 全体としては、まじめに作っていると思う。
 文字数:740,000   状態:連載中 

[ 小説家になろう おすすめ レビュー ランキング 評価 感想 ]