<<Back
『フェアリーテイル・クロニクル』
作者名
埴輪星人
文章種別
ライトノベル
カテゴリー ゲーム・仮想世界  異世界転生・転移 
要 素 R15 残酷な描写あり VRMMO 異世界転移 生産チート 材料なければただの人 女性恐怖症 あえてハーレムルート
粗 筋  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかかって、無一文、鞄すらない初期装備の状態でゲームの世界に飛ばされてしまった。
「どうしよう……?」「どないしようか……?」
 異世界転移お約束のピンチをどうにか潜り抜け、途方にくれながらもとりあえず目先のことだけはどうにかする二人。
レビュー (2013/09/04)
HTML5で表示
 Total 30 / 60    Rank    
 とにかく物語序盤での、設定説明などゲームのうんちくめいた描写が多すぎて苦痛を感じる。登場人物たちの言動や物語の進行などに、不自然さが感じられる部分がかなりあった。
 魅力も中身もあるが、全体的にかなり読みづらいと言わざるを得ない。
 文字数:1,140,000   状態:連載中 

[ 小説家になろう おすすめ レビュー ランキング 評価 感想 ]