<<Back
『THE NEW GATE』
作者名
風波しのぎ
文章種別
ライトノベル
カテゴリー ゲーム・仮想世界  ファンタジー(剣と魔法) 
要 素 R15 残酷な描写あり ファンタジー SF 異世界 チート VRMMO ステータス スキル 冒険
粗 筋  ダンジョン【異界の門】。その最深部でシンは戦っていた。デスゲームと化したVRMMO【THE NEW GATE】の最後の敵と。激しい戦いに勝利し、囚われていたプレイヤー達を解放したシン。しかし、安心したのも束の間突如ダンジョンの最奥に設置されていた扉が開き、シンは意識を失う。目覚めたとき、シンの目の前に広がっていたのは本物の【THE NEW GATE】の世界だった。
レビュー (2013/08/31)
HTML5で表示
 Total 30 / 60    Rank    
 始まりがかなり二次創作的で説明が少なく、いきなり脱落する人が多そうだ。加えて導入部の展開は、無意味に超展開すぎてついていくのがかなり辛い。が、それさえ乗り越えれば、おそらく楽しめるのだろうと思う。
 中身は限りなくチート系で、別の言い方をするならば、中二っぽいと言ってもいいのかもしれない。もとより、そういうものを楽しむ作品だろう。
 文字数:340,000   状態:連載中 

[ 小説家になろう おすすめ レビュー ランキング 評価 感想 ]