<<Back
『逃げてきた王様』
作者名
bmboo7
文章種別
ライトノベル
カテゴリー ファンタジー(剣と魔法)  シリアス・ドラマ 
要 素 R15 残酷な描写あり 建国 中世
粗 筋 あらゆるしがらみから逃げてきた王様。
彼は新しい生活は自分の思い通り、自分の力で切り開いていくことを心に決めた。
誰かが作った世の中の常識にななめから切り込み、新しい自分ルールで、好き勝手に手の届く世界を創ることを決めた一人の男と、その周りに集う人たちの物語です。
レビュー (2013/08/31)
HTML5で表示
 Total 36 / 60    Rank    
 主人公の性格や能力が、タイトルに表されている設定と矛盾している印象がある。
 全体的にテンポ良く進み、最後まで書ききっている。
 文章自体はしっかりしているが、リーダー記号の使い方が間違っている上に多用されていて、その部分はかなり読みづらい。

 文字数:270,000   状態:完結 

[ 小説家になろう おすすめ レビュー ランキング 評価 感想 ]