<<Back
『「めでたし、めでたし。」じゃ終れないっ!』
作者名
律子
文章種別
ライトノベル
カテゴリー ファンタジー(異世界)  恋愛・ロマンス 
要 素 R15 恋愛 モチーフはシンデレラ 残念王子 素敵な侯爵? 冷静な主人公 時々あまあま 割とラブラブ
粗 筋 ――姫は王子様と結婚しました。めでたし、めでたし――物語りはそこで終わっても私の人生は続いてく。愛を誓い合ったはいいものの、他にも奥さん居たんですね王子様。まぁいいですよ。開き直って陰謀渦巻く後宮で生きていきます。「灰かぶり」と虐げられた実家よりはマシですからね。と思いきや下賜ですかっ!?私に平穏な住まいを下さい!…という娘のお話
レビュー (2013/08/31)
HTML5で表示
 Total 36 / 60    Rank    
 内容は完全に女性向けだ。
 きっちりまとまっていて、全体として印象がいい。
 キャラクターの過去の話が多く出てくる展開は、少々見通しが悪い気がするので、そのあたりがマイナスだろうか。

 文字数:330,000   状態:完結 

[ 小説家になろう おすすめ レビュー ランキング 評価 感想 ]