<<Back
『竜ってだけで夢が詰まってると思ってた話』
作者名
鳴海綾
文章種別
ライトノベル
カテゴリー ファンタジー(剣と魔法)  恋愛・ロマンス 
要 素 残酷な描写あり 恋愛 ファンタジー 竜 騎士 転生 主人公最弱
粗 筋 竜に転生したけど、私が思っていたのと違う。チートとか、特別な力とか、美少女になって逆ハーとか……。現実は甘くはなかった。諦めて現実を受け止めた弱竜の私に、イケメン騎士が契約を申し込んできた。「貴女を目標に強くなりました。貴女を守るので契約してください」なんてプロポーズまがいの言葉を受けてかなり舞い上がったイケメン好きな私の、仮契約したり逃げたり特訓したり挫けたり、そして成長したりする話。
レビュー (2013/08/31)
HTML5で表示
 Total 34 / 60    Rank    
 主人公のイケメン好き、へたれっぷりがいっそすがすがしい。
文章はあくがなく読みやすい。何がしかの大きな事件がおこるわけでもないが、物語が丁寧に書かれている。
 ひねりのきいた設定もうまくいかされており、そつがない。
 基本的に女性向きだろう。

 文字数:170,000   状態:連載中 

[ 小説家になろう おすすめ レビュー ランキング 評価 感想 ]