<<Back
『軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?』
作者名
明鏡シスイ
文章種別
ライトノベル
カテゴリー ファンタジー(異世界)  バトル・アクション 
要 素 転生 異世界 ハンドガン・銃器開発 ハーレム テンプレ
粗 筋 オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。自前の金属加工技術を使ってハンドガンが作れないか夢想していたオレは、逆恨みである日、殺されてしまう。だが――目を覚ますと赤ん坊の姿で魔法・魔術が存在する異世界に転生していた!?
レビュー (2016/03/08)
HTML5で表示
 Total 33 / 60    Rank    
 兵器のうんちくは濃いが、キャラクター同士の人間関係はかなりパターン化されたものだ。武力+ハーレムというあまりにもわかりやすいマッチョな指向がある。
 文章は読みやすくかけている。

 文字数:1,770,000   状態:連載中 

[ 小説家になろう おすすめ レビュー ランキング 評価 感想 ]